プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




フジパンさんの懸賞で、ノーオイルフライヤーが当選しました

本仕込シリーズのパンについている応募券を集めて応募しました。
いろいろなパン会社さんが春のキャンペーンを行っていて、ヤマザキさんでお皿をもらい、パスコさんでエコバッグをもらい、フジパンさんは確か1ヶ月締め切りが遅かったので最後の最後に応募した気が・・・・

油を使わないフライヤー。
欲しかったのでとっても嬉しいです。
義母の退院と同時期に、パパの勤務先が変わりました。
そして義母を病院に迎えに行った帰り、パパの車のナビが壊れました。
(まだ新車購入して3ヶ月ですよ!!!!!)
7月は幸先悪いスタートだなぁ・・・・生活のリズムが慣れるまで大変だぁ~
と思っていましたが、なかなか良い事もあるものです(笑)



早速、家庭菜園で収穫したジャガイモでフライドポテト?ノンフライドポテト?を作ってみました。
あっさりしていて、フライドポテトとよりベイクドポテトに近い感じ??
パクパクいくらでも食べれそうです。あっという間に完食でした☆

フジパンさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

スゴイ、立て続けに当たってるね!!!
しかも今話題の家電だなんて♪
おめでとうございます。
色々と頑張ってるはにわさんへ、神様からのプレゼントだわv-238

パパさん勤務先変わったんだ!?

すご~い!! 当選おめでとうございます☆
羨ましい。ノンフライヤー、私も欲しいよ~。
今日、広告にも載ってて、欲しいな~って思ってた所。
油で揚げなくてもいいし、楽ちんだよね(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今回はびっくりだね!!!
配達のおじさんにも「おめでとうございます」って言われちゃったよ(笑)
家電って応募する人少ないのかな???
次はルンバかヨナナスメーカーかな(笑)

そうなの。パパ勤務先変わったのよ~
送別会で福蔵もらってきました(笑)
美味しかったよ♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ノンフライヤー、フィリップス製じゃないんだけどね~
まぁ、当たったので良しとしましょう(笑)
電気代がかかりそうだけど、嬉しいのは調理中他のことができること。
家事の時短になります!!!
先日はチルドのシューマイと春巻きを入れてみたらカリカリで美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


