プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




plants lifeさんの花育教室がありました。今月は苔玉です♪
今回はタカのお友達の男の子も参加なので、タカも参加させていただきました☆
左がタカ、右がサーちゃんの作品です。
泥に夢中・・・・お迎えに行った時の泥だらけのタカの腕を見てよーく分かりました(笑)

今回は顔つきの苔玉があって・・・・・!!!
とってもキュート♪愛嬌がありますね~

こちらがタカの苔玉キャラ。
イメージはカービィだそうです☆
よーく見ると、泥の手足がついていました。
うんうん。タカっぽい。
どっしりと存在感のある苔玉です(笑)




こちらがサーちゃんの苔玉キャラ。
うまく写ってないのですが・・・・口とほっぺがカワイイ♪
(よく見たい場合は画像をクリックしてくださいね)
こんなポケモンいなかったっけ????みたいなかわいさです(笑)






昨年はリビングに置いちゃったので暑すぎて枯れちゃって(汗)
今年は枯らさないように・・・・外に置いてみました。
緑は癒されますね~
楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

お顔付きの苔玉カワイイね!!!!
ほっぺにビーズを使ったり、カワイイお口にしたり
女の子だなぁって感じがするね♪

↓ミニカゴはやっぱりカワイイね~v-238

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今回もカワイイよね~
サーちゃんは作る作品の芸が細かくってね。
タカの大胆さとはまた違った味わい(笑)
我が家のリビングは暑いので、今年は玄関先に置いてみました。
パパイヤの木があるんだよぉ~!!!

ミニカゴと多肉、最強ってかんじだよね(笑)
200円の多肉が豪華なプレゼントになりました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |