プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ローソンさんの「春のリラックマフェア」もうすぐ終了ですが・・・・・

シールを集めてリラックマどんぶりGETしました♪
大きさ、どんぶりのカーブ加減、色・・・・かわいい~
今回もまた、もったいなくて使えないかも(笑)

節約主婦の私にとってコンビニランチはちょっと贅沢なので、キャンペーン中に満喫しました。
パパは手作り弁当で安くあげているのにゴメンねぇ~と、ちょこっと思いながら満喫です。
キャンペーンついでに買った、店頭のカキフライ美味しかったです☆
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

やっぱりシール貯めていたんだね!
我が家にも6枚だけありますが、ローソンが近くにないので貯まるハズもなく・・・
はにわ家に送ろうか迷ってたんだけど、もう用なしかな(苦笑)
欲しかったら連絡下さいな♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
毎回リラックマのキャンペーンの時だけローソン行くの(笑)
私のリラックマ&懸賞好きを知っている友達がけっこうシールをくれるので、けっこう集まるのよ!
ポンタカードがあると30枚でGETできるしね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


