プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


11日は母の日でしたね。
今年はタカのサッカーの試合だったので朝からバタバタ。
帰ってきてグッタリしていたら、子供とパパからカーネーションの鉢植えをいただきました。
疲れも半減しました(笑)感謝感謝です。

そしてちょっと前、GW中に行われた花育教室にサーちゃんが参加しました。
今回はこんなギフトボックスをいただきました。



蓋を開けると・・・・お花がたくさん♪
嬉しいびっくり箱のようでした。
お花たちが「見て見てぇ~」って言っているようです。
素敵なアイディアですね。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

凄いです~。2回もアレンジ作ったのに更にカーネーション鉢なんて~♪
優しいなぁ。

コメントありがとうございます

はらださんへ
カーネーションの鉢は、たぶんパパの策略です(笑)
でも、カーネーションって育てるのが難しい・・・
今年こそ!がんばって育てます。

花育のおかげか?ちょっと植物に優しくなってくれた気がします。
家庭訪問の時、先生を玄関先で待っていたサーちゃんはお花に水やりをしてくれて。
先生が感心してましたよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |