プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8562_convert_20140510064759.jpg
GWの最終日、東武動物公園へ行ってきました。
ここ何年か、GWに行っているような・・・しかも中日は混んでいるから連休最終日を狙って。
今年もその作戦で予定を立てたのですが・・・お天気が悪かった!!!
雨が降る予報ではなかったのに、霧雨が降り続け、テンションダウン。
乗り物も雨で休止になったりで、ちょっと残念でした。
前夜「ジェットコースターには乗りたくないなぁ」と、なかなか寝付けなかったタカはラッキーだったかも(笑)

IMG_8553_convert_20140510065528.jpg
とうことで、動物園メイン?で楽しんできました。
ライオンの餌やりショー・・・ものすごい迫力でした。
昨年赤ちゃんが誕生したホワイトタイガーは、1年であっという間に大きくなり、大人と見分けるのが大変なくらいの成長ぶりでした。



そしてタカのお楽しみ。キックターゲット。
昨年は3枚しか当てられなかったので、今年は気合を入れて・・・・
9枚中5枚当てることができました☆



いつもはお昼は芝生でおにぎりなのですが、今年は雨だったのでレストランへ。
ラーメンを注文したら・・・海苔にホワイトタイガーがプリントされていました!!!
(画像をクリックするとよく分かるかも・・・です)


今年のGWは、忙しい毎日から少し解放されて、ゆっくりできた気がします。
他にも、義母の畑のお手入れや苗植えをしたり。
プリンターが壊れちゃって買い直したのに不良品でまた交換とか(汗)
あっという間に終わっちゃって、また忙しい毎日が戻ってきました。
さてさて来週は家庭訪問だ~家の掃除がんばるぞ!

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

海苔!

連休最終日は予想外に悪いお天気だったよね・・・
乗り物満喫出来なかったのは残念だったけど、動物園やキックターゲットなど楽しめて良かったね♪
ラーメンの海苔にホワイトターがーがプリントされてるだなんて
勿体なくて食べられないよ(笑)

そちらは家庭訪問なんだね~
こちらは学校で個人面談なので楽チンです♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
うんうん。連休最終日は天気悪かったね~
雨降るって聞いてたら行かなかったんだけどね。
遊園地が一部リニューアルしていたよ。
昔ながらのアトラクションが引退したり、幼稚園の遠足で乗ったアトラクションはなくなっていて。
何度も通っているだけに、嬉しいような寂しいような、複雑な心境でした。

ホワイトタイガーの海苔、すごいよね!
2人とも写真を撮ってからペロリと食べてました(笑)


今日の午後家庭訪問です~
個人面談は2学期なのだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |