プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


昨日、リハビリ入院中の義母の初外泊が終わりました。
まだまだ課題が多く、退院するまでに家の準備、家族の心の準備が必要です。

さてさて、ちょっと前の話になりますが・・・・・
29日に埼玉スタジアムへ行ってきました。
(昨日も試合があったので、ちょっと古いネタになってしまいますね)
我が家が観戦したのは、浦和レッズVS横浜Fマリノス戦です。
IMG_8487_convert_20140504060004_convert_20140504062204.jpgIMG_8516_convert_20140504060232_convert_20140504062235.jpgIMG_8518_convert_20140504060319_convert_20140504062807.jpg

雨の予報だったので、前日まで行こうか行かないか悩んでいましたが・・・・
悩んでいたのは私だけ?
雨の中でもサッカーをしているタカは「雨でも行くでしょ」って言ってるし。
運動オンチのサーちゃんもサッカー観戦は楽しいらしい。
予報も落ち着いてきたので観戦決定です。

幸い試合終了後まで雨はほとんど降らず。
応援していた浦和レッズも勝利して、大満足でした☆



今回はポケモンのブースがあって。
ポケモンカードいただきました。
ピカチュウがサッカーやっててカワイイ♪
ピカチュウとも記念写真撮りました。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

お義母様、もうしばらく時間がかかりそうなんですね。
焦りは禁物。ゆっくり温かく見守っていけるといいですね。
↓ 実家はほんと落ち着きますよね。私も子どもです(苦笑)

サッカー!

我が家の子供達はサッカー観戦に行ったことがないので
興味深々ですよ♪
レッズも勝ったし、ポケモンカードもGET出来て良かったね☆

お義母さんの退院に向けて、色々と準備など課題も多いみたいだけど、何事もゆっくり・・・だね。

コメントありがとうございます

[太字]ひいらぎさんへ
義母のリハビリは・・・ボチボチです。
でもリハビリ病棟は入院日数に期限があるので、これから自宅の整備をしなくてはならないですね。
理解力がちょっと低下しているので、温かく見守るのが難しい・・・・(汗)
ま、こちらが慣れるしかないと思うのでがんばります。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
スタジアムのサッカー観戦楽しいよ!
初めて埼スタに入ったときの迫力は忘れられないね。
チケットもコンビニで買えるし、ぜひぜひ足を運んでみてください☆
予定が合うようなら一緒に行ってもいいんだけどね~
タカの練習が土曜日なので、土曜日のJリーグは見に行けないんだ。
だから、祝日のデーゲームとか、行けそうな日程探して見に行ってます。

今度の月曜日に、義母の退院に向けて、家屋調査ってやつがあります。
家の中をどうリフォームするか、見にくるんだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


