プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


新学期が始まって何日か経ちましたが・・・・春休みのいろいろ写真をUPします。

140402_1342+01_convert_20140410075718.jpg
今年は家族でちょこっとお花見をしました。
桜のタイミングとパパのお休みのタイミングが合ったので(笑)
何年ぶりでしょう~



幼なじみのお友達とカラオケへ♪
タカとお友達は肩を組んで「ビンクスの酒」を歌っていました。
2時間子供だけで歌いっぱなし・・・・時間があっという間に過ぎちゃいました。



春休みに入るちょと前なのですが・・・・
サーちゃんの宿題で「白玉だんごを作って家族団らんする」という宿題がありました!
団らんするのが宿題って・・・・と考えさせられましたが。
タカのサッカーの練習中にこっそりと作って、家族揃っていただきました。



義母の代理でお手入れしている家庭菜園。
なかなか時間がとれなくて手をかけてあげられないのですが・・・・
ニョキニョキッとアスパラが伸びていたときには感動しました。



そして畑で伸びきった葉物野菜に花が咲いてしまい・・・・・
せっかくだから菜の花を観賞しようということになりました。
サーちゃんは玄関に飾ってくれました。


短くてあっという間だったけど、なかなか充実していたね☆
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

6年生&4年生!

短い春休みが終わって、6年生&4年生だね~!
サーちゃんにとっては中学生準備の1年・・・
考えるだけでドキドキ・ワクワクしちゃうわv-238
2人にとって素敵な1年になりますように。

お友達とのカラオケ、盛り上がってるね(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね~
遅すぎだね(汗)

新学期始まってあっという間、もうすぐGWなんだよね!
サーちゃんは昨日、金管クラブの部長になってきた!と帰ってきました。
頼りない部長で心配していたら、副部長が超しっかり者のお友達だったので安心しました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |