プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_7986_convert_20140408075334.jpg
春休みが終了し、子供たちは新学期を迎えました。
春休みは短いと分かっていましたが、ほんとにあっという間に過ぎてしまいました。
でも子供達は優雅にお休みを満喫していたように感じます。
忙しくしていたのは私だけ・・・・・???(笑)

さてさて春休みの最終日。
パパがお休みだったので、アクアワールド・大洗へ行ってきました。
久しぶりの水族館です。

IMG_7977_convert_20140408075750.jpgイルカとアシカのショーを見たり。

IMG_7984_convert_20140408080522.jpg「ナニコレ珍百景」で紹介されたというアザラシに爆笑~

しかも今回は、水族館探検ツアーに参加できたので、巨大水槽の上から眺めてみたり、普段は入れない水族館の裏側に潜入したり・・・・楽しかったです。
おまけに、ガラ・ルファという魚でエステ体験コーナーもあったり。
私とタカは魚達に手の古い角質を食べてもらいました。手がツルツルになりましたよ!!!!

他にもたくさんの魚達に癒されて、楽しい1日を過ごせました。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

うちは春休み2週間あって、なんだかすっごく長く感じました。
今日ようやく新学期が始まってホッとしてます(笑)
明日まではまだ早く帰ってきますが。。。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
同じ2週間だったけど、長く感じたんですね~
ウチはもう手がかからないからかなぁ~
お互い好き勝手やって、楽しそうでしたよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |