プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


子供たちの3学期修了式が終わり、春休みに突入です。
10日ちょっとなのであっという間に終わってしまいそうですが・・・

今年はそれぞれのクラスで文集を作ってきました。
どっちのクラスも個性が出ていて読み応えがありました。
作品や荷物もいろいろ持ち帰り、家の中が大変なことになっています(苦笑)
そんな中からそれぞれの作品を・・・

140328_0644~01
こちらはサーちゃんの版画です。
どういうテーマの版画だったのかよく分かりませんが・・・・
雪の降る竹やぶだそうです。
彫るのが遅くて家に持ち帰って彫ってましたが、修了式の3日前くらいに刷り上りました(笑)

5年生で楽しかった思い出は林間学校だそうです。



こちらはタカの学年活動で作った押絵羽子板。
親子活動だったので私も一緒に参加しました。
男らしい立派な羽子板になりました~

3年生で楽しかった思い出は社会科見学だそうです。
そして、台上前転(跳び箱)と、はやぶさ(縄跳び)ができるようになったそうです。


4月からはサーちゃんは6年生、タカは4年生です。
まだまだ先だと思っていましたが、あっという間に6年生です。
子供の成長を素直に喜んで、自分の年齢には反映しないようにしましょう(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

すっごくご無沙汰してしまっててごめんなさい!!
春休み、いかがお過ごしでしょうか?
サーちゃんも、もう6年生かぁ。なんだか、あっという間ですね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
いえいえ。
忙しいのにコメントありがとうです☆
春休み、子供たちは楽しそうですよ~
サーちゃんはもう6年生なんです。ほんとに早いですよ!!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |