プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


140326_0800+01_convert_20140326083329.jpg
ちょっと前、タカのサッカーチームにて、親子レクがありました。
親VS子供のミニゲームがあったり、リフティング大会やPK対決など楽しい1日になりました。
3年生はお母さんとのゲームだったのですが・・・・ママ達は体力がもたず(汗)
前半10分間でギブアップ。
後半はお父さんやコーチに交代してもらいました(笑)

リフティング大会は・・・・今年は風が強くって。
みんないつもの練習どおりにはいかず。
いつも100回は超えていたタカは81回しかできなくて。
昨年は捻挫して思うようにできなかったので、今年こそ!と頑張っていたので、すごーく焦ったそうです。
結果は・・・・3年生の部で2位でした♪
1位のお友達は同じ悪条件でも200回近くできていたので、タカさんはまだまだ修行が足りないですね(苦笑)

初めて自分の記録でもらった盾。
しかもいつもは怖いと言われている監督から直接渡されて、記念撮影もして感動・・・
素敵な思い出になったようです。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!!

おーっ、悪条件の中でも2位の成績だっただなんてスゴイ!!!
おめでとうございます♪
立派な楯にテンションも上がっちゃうね☆
これからもがんばってね!!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
この前はメールありがとうね。
楯が欲しい~ってずっと言ってたので、初日は指紋も拭いていたよ(笑)
お友達は違う賞をもらって、名前入りのトロフィーだったので、今度はそっちを狙うって言っていたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |