プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


140323_1706~01
サーちゃんが花育教室に参加してきました。
今回は春のお花のアレンジ・・・・なんと桜の枝が入っていました!
他にもチューリップやスイートピーなど、見ているだけで春ねぇ~って仕上がりです。

今回はミニサイズのギフトバッグに、シートとオアシスを入れてアレンジをしていて。
器じゃなくてもアレンジできるんだ~と新鮮な感じです。
いろんな色のギフトバッグとシートから黄緑色をチョイス。
サーちゃんらしい色のアレンジが出来上がりました♪

春休みには鉢植えに挑戦するとか・・・・そちらも楽しみです☆

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |