プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


140313_1638~02
お久しぶりの更新です。
あっという間に3月も半ば・・・・子供たちはもうすぐ3学期終了です。
もうすぐ新学年です。早いなぁ~

今年は知り合いに何人か高校受験をした子がいて、ドキドキ感がこちらまで伝わってきました。
受験生のママ達から「サーちゃんもあっという間だよぉ」と、よく言われるようになりました。
サーちゃんは4月から6年生になります。
長いと思っていた小学校6年間。あと1年で終わりです。早い!!
6年間で早いと思っているんだから、中学校の3年間はものすごく早いんでしょうね。


さてさて、先週、パパの誕生日がありました♪
さすがにローソクを立てる年頃ではないので(苦笑)ケーキでお祝いです。
しかも、私とサーちゃんの希望でイチゴタルトを予約しました(笑)

最近は子供のこと義母のこと仕事のこと・・・・
もう忙しくってあっという間に1日が終わっていく感じで。
乗り越えていかなきゃいけない問題が多いから、夫婦喧嘩してる暇もなく(笑)
家族が揃う少しの時間を大事に過ごせるようにしています。
特別なことをするわけじゃなく、あたりまえの日常に感謝して・・・
ささやかな誕生日パーティー、楽しかったです♪





スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おめでとうございます!

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
子供が大きくなるにつれて、家族揃って過ごす時間が貴重になってくるよね・・・
はにわさんも大忙しみたいだけど、体調管理には気を付けましょう♪
私も当たり前の日常に感謝して過ごさなきゃ・・・ね。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね。
今年からケーキに立てるローソクは無しにしてみたよ(苦笑)
ウチはパパの帰りがわりと早いので、子供が寝るまでには帰ってくるからね~
最近は習い事や宿題が多くって、夜寝る時間が遅くなり気味です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |