プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




昨日、我が家のある場所も雪が降りました。

タカが下校してきた3時半頃、急激に激しく降ってきて、この勢いで振り続けたらすごいことになりそう!
私は車の運転が心配になり、パパは電車が止まらないか心配になり。
でも子供達は「積もれ積もれ!!」と願いを込めて(笑)
サーちゃんもタカも雪遊びする気満々でしたが、雪は夜にはやんでしまい、遊べるほど積もりませんでした。



今朝は朝日が雪に当たってキラキラきれいです。
かなり冷え込んだのであっちこっち凍っていたようで。
子供は氷でも楽しめますね♪
ツルンツルン朝から楽しそうでした。
きっとタカは、学校帰りに氷のお土産を持ち帰るでしょう(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

雪!

天気予報通り雪が降ったね~
遊べるほどは積もらなかったのかな???
我が家の方は5cm程積もったので、子供達は暗くなるまで遊んでたよ☆
子供は積もって嬉しいけど、大人は困っちゃうよね・・・
今朝は網戸が凍ってしまい、開かなくてビックリでした!

お久し振りです^^

もう何年前になるのかな?
私もFC2ブログやっていました。
当時、はにわさんのブログによくお邪魔させて頂いたものです。
右京ママのブログも覗いてきました。

こんなに長く続くなんて、素晴らしい人生の記録ですよね。

私も結婚して男の子の母親になりました。
主婦業もすっかり板に付いたのかな?(*´pq`)クスッ

コメントありがとうございます

comomoさんへ
先週末も雪がすごく降ったね!!!
今回はバッチリ遊んでいたよ。
でも、ブログの写真で見る限りcomomoさんちのほうが積もってたみたい(笑)
子供たちは雪にテンションUPだよね。
タカは予想通り、毎日氷のお土産を持ち帰ってくるよ~

コメントありがとうございました

明日香さんへ
お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
最初?????って思ってたんですけど。
よーく思い出して、少しずつ記憶が戻ってきました。

何年前でしょうね???
すごく懐かしいです☆
ブログ続けてて良かったなぁ~って思います。

お母さんになられたのですね。
毎日大変だと思いますが、頑張りましょうね。
最近はブログの更新も滞り気味ですが・・・・
時々覗きに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |