プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


義母が脳梗塞で2度目の入院をしてから1ヶ月が経ちました。
前回の入院の時は奇跡的な回復だったらしく、ほとんどマヒも残らず1週間ほどで退院しましたが、今回は既に1ヶ月。
脳梗塞は落ち着いてるということなので、リハビリを重点的にできるよう転院しました。
転院先の病院の入院日数は150日まで。その間にリハビリを頑張って欲しいです。

段差がうまく上れないので、足のリハビリと。
口が思うように動かないようなので言葉のリハビリを重点的に。

転院するまでは不安な様子でしたが、「リハビリの先生が優しくて良かった」と言っていました。
「早く家に帰りたい」とも言っているので、頑張ってくれるかな。

子育ての悩みが落ち着いたと思ったら、今度は介護という新しい悩みが出てきそうです。
分からないことだらけなので、いろんな人に教えてもらいながらボチボチやっていきたいです。



義母が留守の畑で、大きなカリフラワーが収穫できました。
写真を見せたら喜んでくれました。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ほんと立派なカリフラワーですね~! デカい!!
お義母様、今度もまた頑張ってくれるでしょう!
まだ、そんなにお年でもないでしょう?
不自由のない生活が送れるようになるといいですね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
カリフラワーに実がつかないって心配していたので、こんなに大きいのができていて驚きました!
義母は72歳なんですけどね、畑がまたできるように目指してリハビリ頑張ってもらっています。
杖歩行で帰ってこれればいいねって話しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |