プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


子供たち、3学期が始まりました。
始まって何日過ぎたでしょうね(笑)元気に学校へ行ってますよ!!!
3学期始業式の前日=冬休みの最終日。日帰りスキーに行ってきました。
タカは無計画に宿題をやっていたので、追い込まれて大変な思いをしていましたが、スキーに行きたくて頑張りました(苦笑)




今回はNASPAスキーガーデンです。
ここはスキーヤー専用なので、安心して滑れるかな~と思いましたが、暴走チビっこがたくさんいてちょっと怖かった(苦笑)
でも、高速リフトで休みなくガンガン滑れて、疲れて体が痛いくらい(笑)
お天気もサイコーで、周りの山々がとてもキレイに見れました。
併設のホテルのお風呂がいいよ~ってお友達から教えてもらったのでスキーの後は温泉へ。
ジャグジーや露天風呂もあって・・・温泉満喫できました♪
子供たちは「今度泊まりでまた来たいねぇ~」って言ってました。



スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

すっごい景色がきれい!!
ほんとに晴れてないとそこまできれいにはならないですよね~。
「冬満喫」ほんとですね♪

スキー

スキーヤー専用ゲレンデ・・・確かに暴走キッズが多そう(汗)
でもボーダーを気にしないで良いのは◎だよね♪
子供達もガンガン滑れるようになると、付いて行くのも大変そう・・・
冬を満喫出来て良かったね!!

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ここのスキー場はホントに景色がきれいでした!!
お天気もよかったんですけどね。
リフトで上ってきて良かったぁ~って思いました(笑)
子供たちは景色を楽しむよりひたすら滑るって感じでしたけどね。

土日はタカのサッカーで振り回されちゃうので・・・・次にスキーに行けるのはいつだろう???

コメントありがとうございます

comomoさんへ
この日は・・・サーちゃんの隣をすり抜けてった暴走キッズが転倒してね、スクールの先生が転がるのを止めたりしてね。ちょっと怖い場面もありました。
サーちゃんは買った板がちょっと長かったようで、慣れるまで大変そうだったけど・・・途中でケーキ食べたり楽しかったです!!!!
土日はサッカーに振り回されちゃうから、しばらくスキーは行けないかなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |