プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2014年が始まりましたね。
もう今日は6日ですが・・・・(笑)
年末年始は、親戚が泊まりに来たり、実家へ泊まりに行ったりであっという間に終わりました。そして昨日はタカのサッカーの試合がありました。
年末年始も練習はお休みなし!昨日は試合観戦も寒かったですぅ・・・・・
初売りに行きたかったけど、どこにも行けなかったです・・・・残念っ。
そんな相変わらずのバタバタな毎日ですが、ボチボチとブログをやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、我が家の年越しは・・・・
親戚が泊まりに来ていたので、子供たちは「年越しするぞ!」と大騒ぎ。
Eテレの「2355」と「0655」の年越し番組を見て、『たなくじ』に挑戦しました。
テレビの画面にものすごい速さでおみくじが映るので、それをカメラでパチリと撮る!そんな感じなのですが・・・。
子供たちはDS片手に、私はガラケー片手にパチリ!パチリ!パチリ!
バカな男子は何枚も撮っていたのでおみくじの意味がなく(笑)
偶然にも私とサーちゃんは撮った写真が同じでした↓

140101_0003~01

「こつこつ吉」って・・・・まさにこのブログのよう(笑)
まぁ今年も地道に頑張れってことですね。ははは。
ということで、今年も地味~に頑張りますのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

今年も宜しくね!

今年も宜しくお願いしまーす♪
お正月は久し振りに会えて楽しかったわぁ~
子供達も思う存分?ゲームが出来て楽しかったみたい(笑)

冬休みも終わって新学期が始まったね~
・・・と、同時に私の仕事も始りました(汗)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね。
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
お正月はバタバタしていてゆっくり話せなくってごめんね。
子供達は楽しかったみたいです☆
我が家は年明けもポケモンで盛り上がっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


