プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2013年もあっという間に大晦日になってしまいました。
年々ブログの更新間隔が広がっているように思いますが・・・・
今年も記事を読んでくださった皆さんに感謝です。ありがとうございます。

我が家の冬休み。
家族でバタバタと過ごしています。
ちょっと前からサーちゃんが「自分の部屋が欲しい」と言っていたので、大掃除も兼ねて部屋のお引越しをしました。
なのでサーちゃんは1人で寝るようになりました。

KC460094.jpg
そして1日だけバタバタもお休み、義母のお見舞いもお休みして。
日帰りスキーに行ってきました。
忙しい中、1日潰れちゃうのであんまり乗り気じゃなかったけど・・・楽しかったです。
疲れた気持ちが吹っ飛んだというか、リフレッシュできた気がします。

年末は、遠方の親戚が泊まりにきます。
今年は義母が病院なので料理は私1人・・・・あ~ちょっと心配。
ま、適当で勘弁してもらいます(笑)

そんなこんなの大晦日ですが・・・・
今年1年ありがとうございました。
皆さんもよいお年をお迎えください☆

スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

お世話になりました!

1年て本当に早いね~
今年も色々とお世話になりました!!!
来年も引き続き宜しくお願いします☆
良いお年をv-222

サーちゃん、1人部屋になったんだね♪
うちも近い将来言われるんだろうな・・・大量の布をどうにかしなきゃ(汗)

今年は本当に色々ありがとうございました~!あっという間に成長していく子供たち。
ちょっと寂しい気もしますが楽しみましょうね!来年もよろしくお願いします(*^^*)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お正月はいろいろありがとう☆
1年て本当にあっという間だね。
今年も既に6日だし(笑)

サーちゃんの部屋はまだまだ引越し後のようですが・・・
でも全然寂しい様子もなく1人で寝ています。
今度はいつタカの部屋から私が追い出されるか・・・・それまでに家の大掃除です。

コメントありがとうございます

はらださんへ
昨年は楽しい体験をたくさんありがとうございました。
今年も楽しみにしているようですよ☆
ほんと、子供ってあっという間に成長していきますね。
ほどほどの距離感で子供と接していけたらいいなぁ~と思っています。
今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |