プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今年もクリスマスがやってきました。
毎年バタバタしているうちに迎えるクリスマス(笑)
今年もやっぱり忙しい・・・・おまけに義母がまた入院しました。
私はクリスマスまでのワクワクした気分を味わうのが好きなので、今年は飾りを早めに飾り(子供たちにお願いしました)ケーキもチキンも予約しました。

ケーキはこちら。
イチゴタルトと悩みましたが、ブッシュドノエルを予約しました。
チョコが濃厚でおいしかったです☆
子供たちは両サイドにあったトナカイ&雪柄のチョコレートに感動☆
そして木の切株らしく斧が刺さっていたんです!なかなか素敵な演出でした。





そしてささやかなお料理はこちら。
チキンはタカのサッカー友達のお肉屋さんへご注文。
甘めの味付けでサーちゃん大絶賛!
ピザは子供たちが作ってくれました。
サーちゃんは、マヨコーンのお花ピザ。
タカはシーフード山盛りピザ。
どちらも美味しかったですよぉ♪


チキンはおばあちゃんの分も予約しておいたのですが、残念ながら病院でクリスマスを過ごすことになりました。
なのでタカがペロリと食べちゃいましたけど・・・(苦笑)
楽しい夕食になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お義母様、入院されてるんですか!? お見舞い申し上げます。

さて、今年もあとわずかになってしまいましたね。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
そうなんです。義母はまた入院しちゃったんですよ。
先生からOKが出なかったので、残念ながらお正月は病院です。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |