プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8457_convert_20131123050408.jpg
我が家の最年少、タカが9歳になりました。
最年少が9歳・・・月日が経つのは早いものだぁ~と思います。

人の話を聞いてるようで聞いてないような?
聞いてないようで聞いているような?
まだまだ頼りないタカですが、家の中では盛り上げ役。
いろんな事をよーく喋ってくれるので、うるさいけど楽しいです(笑)

131122_1618+01_convert_20131123050621.jpg
お誕生日当日は、ラッキーなことに特別日課で下校時間が早まって。
お友達と元気に遊んでいました。
大勢で「ワァー」でやってる時間がタカには幸せな時間なんだなぁ~。

タカが遊んでいる間にサーちゃんがお部屋を飾ってくれました♪
お気に入りの和栗のモンブランと、こどものワイン(ぶどうの炭酸で)お祝いです♪
夢はサッカー選手になること。
これからもお友達を大切に、その元気さを忘れずに、大きくなってね!
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとうございます!

タカちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
最年少が9歳・・・確かに月日が経つのは早いね~
飾り付けしてお祝いだなんて、素敵なお誕生日になったねv-238
これからも明るく元気なタカちゃんでいて下さい♪

9歳おめでとう~~!
お部屋の飾り、かわいいね^^
いいお姉ちゃんだね☆
男の子の9歳は、
まだまだ甘えんぼでかわいいよね。
・・・と、過ぎてみると思いマス。
夢を追いかけて、
元気いっぱいすくすく大きくなあれ。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しています。
皆さんお元気のようで何よりです。

9歳♪凄い! 甘えん坊と生意気が混同して
可愛いですよね。

素敵な1年になりますように♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
コメントありがとうね~
あと1年で家族全員二桁だ!と思うとゾッとするね(笑)
タカが学校から帰ってきてすぐ遊びに行っちゃったので、サーちゃんに飾り付けの話をしてみたら・・・拒否されると思いきや、楽しそうに作ってくれました♪

体育会系バカのタカですが、これからもよろしくね!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
コメントありがとう☆

飾りはね、簡単でよかったんだけど・・・
作り始めたらこだわりたくなったみたいで。
「うちの誕生日にはこんなのやってくれなかったじゃーん」とか言いながらも満足の出来栄えだったようです♪

まだまだ甘ったれで、よく喋るけど。
いつかかわいくなくなる日がくるのかなぁ~とか思うと、今のうちにかわいがっておこうかな(笑)と思うね。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
お久しぶりです☆お元気でしたか???

タカも9歳になっちゃいました♪
チビちゃんももうすぐですね!
甘えん坊と生意気の混同・・・・納得です。
最近、力が強くなってきたので母もデンと構えていないと・・・(笑)

コメントありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |