プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8403_convert_20131115153606.jpg ←このミッキーはサーちゃんの撮影です☆

東京ディズニーランドへ行ってきました。
1年ぶりのディズニークリスマス。
まだ11月だけど・・・・一足早くクリスマスを堪能してきました。

子供たちの楽しみが、パレードやキャラクターよりもアトラクションになってきたので、今回はアトラクションをメインに・・・・頑張ってみました。
なのでパレードは席をとらず、見れる時間に見れる場所で。
ちょっと慌しかったけど、なかなかバッチリ見れました☆

IMG_8389_convert_20131115153732.jpg 
今回はファストパスが2つとれたので、行列にもがんばって並びましたが(苦笑)なかなか楽しめました。
子供達は、やっとビッグサンダーマウンテンデビューです。

アトラクションの列に並びながら軽食を食べ。
お昼の時間をずらしファストパスとハストパスの合間の30分で食べ(笑)
サーちゃんもタカも、文句ひとつ言わず楽しんでいたので、こんなところで成長を感じました。

IMG_8424_convert_20131115154623.jpg
そしてライトアップされたシンデレラ城。
ものすごく混んでて、たくさん歩いて疲れていたけど、「来てよかったな」って思いました。
すごーくきれいで、まさに夢の国だなぁ~と思いました。

お天気にも恵まれて楽しい1日でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

いいな!!!

県民の日にディズニーに行ったのかな???
やっぱり混んるよね・・・
ハロウィンが終わったらクリスマスだよね~
ミッキーの写真上手に撮れてるねv-238
我が家もパレードよりアトラクション優先です(笑)
お天気も良かったし、楽しめて良かったね!!!!

ニュースでもやってましたが、「県民の日」なんてものがあるんですね~。
クリスマス一色のディズニーはいつも以上にとっても楽しそう☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
県民の日に行ったのよぉ~
混んでいたけど、子供たちもこの混雑に慣れたというか・・・
ディズニーは混んでるのが当たり前って思ってるみたい。
意外と平気で並んでいるよ。

昨年は車の鍵をなくしたと大騒ぎだったけど、今年は穏やかに楽しめました♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
県民の日って、どこの県にもあると思っていたんだけど・・・ないところもあるんですね!!!
小学生は学校がお休みなんですよ♪
ディズニーのクリスマスはやっぱり夢がありますね。
1年に1度しか行けないとしたら、混んでいてもクリスマスシーズンがいいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |