プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク





サーちゃんのクラスの学級通信では、毎週、先生がクラスメイトを似顔絵で紹介してくれます。
小さい頃のエピソードや、先生がその子のいいところも紹介してくれます。

ちょっと前の学級通信で、サーちゃんの似顔絵が載っていました。
先生、かなーり上手☆けっこう似ています。
お手紙の直後、髪を切ってしまいましたが・・・・・(笑)

「金管クラブや音楽委員を通して、力強く成長しています」と書かれていました。
うんうん。力強い・・・・かもね(笑)

お手紙には名前が書いてないので、毎週「誰かな?」と楽しみにしているのですが・・・・さすがに5年生ともなるとクラスメイトの顔も名前もよく分からず(汗)
名前は知っていても、成長して大人っぽくなっていて私の記憶している顔と違っていたり。
うーん、みんなあっという間に大きくなっていくね。




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

似てるね!

先生が子供達の似顔絵を描いて、紹介してくれるだなんて
とっても素敵な先生だね~
しかも完成度高い!!!
うちの子供達のクラスは学級通信すらないよ(汗)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
似顔絵・・・なかなか似てるでしょ???
昨年の先生はクイズ形式で翌週答えが出たんだけどね(笑)
学級通信っていうか、来週の予定表かな?
あれがあると便利なんだよね~
時間割表が必要なくなるけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |