プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8366_convert_20131106075052.jpg

先週末、国立競技場でナビスコカップの決勝戦がありました。
我が家が後援している浦和レッズは・・・・残念ながら負けてしまいました。

この試合が始まる前、レッズサポーターとレイソルサポーターの小学生が対決するナビスコキッズバトルというイベントがありまして・・・
なんとそのイベントにタカが当選!!!
イベント参加はもちろん、エスコートキッズとして選手と入場してきました。
当選チケットは2名分だったので、あと2枚チケットを探しましたが完売で買えず(泣)
私とサーちゃんはテレビで観戦することにしました。

キッズバトルで、残念ながらレッズチームは負けてしまいましたが、レッズのサポーターの皆さんは子供のイベントでもちゃんと応援してくれてて感動した~と言ってました。

バトルの後、タカは選手と入場!
パパの席からはタカの姿ははっきりと確認できなかったそうですが、テレビに釘付けの私とサーちゃんは大騒ぎでした。

レッズの選手になりたいと思っているタカにとって、選手と一緒に国立のピッチに立てたこと。
タカのサッカー人生の中でも1番の出来事かもしれません。




入場の時に着用したTシャツです。
ちゃんと日付とNABISUKO CUP FINALの文字が。
そして背中にはSAYONARA国立競技場FOR THE FUTUREの文字も入っていました。
これはもう家宝ですぅ~




やっとパソコンが修理から戻ってきました。
ハードディスクを交換したので(汗)まだまだ使いにくい状態ですが、なんとか使えるようになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

感動!

いやぁ~、本当にすごいものに当選したよね!!!
タカちゃんがレッズの選手と国立のピッチに入場・・・
私もテレビを見ながら叫んじゃいました(笑)
試合には負けてしまったけど、忘れられない1日になったよね♪
お疲れさまでした☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
いやぁ~ホントにびっくりしたよね。
最初レッズの事務所の人から留守電入ってて。
何か忘れ物でもしたっけ?って話してたんだけど・・・・こんな事になるとは!!!

今回私とサーちゃんは行けなかったので、今度タカが自分の力で国立のピッチに立つ時は、招待するように言っておきました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |