プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク



リラックマ…ゆるーく好きなのですが。
仕事先の社員さんや、ママ友、子供達からいろんなリラックマ情報が集まってくるようになり…好きモードが上がってる気がします(笑)


先日、森永さんの小枝の箱のリラックマパッケージを発見!思わずお買い上げ♪

子供達とゆっくり味わいたいと思います。



最近、サーちゃんの身長が私に追いついてきて、もう一息な感じなのですが。

今朝はついに私のジャージを羽織って学校へ行きました。もうレディースのSサイズなら着れちゃいますね~

小ぶりだと思っていたサーちゃんですが、ちゃんと成長しているようです☆
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : モブログ

コメント

もう5年生だもんね~。子供の成長は早い!
レディースのSサイズってことは、もう私と一緒くらい!?
そのうち、はにわさんとサーちゃんとで服の貸し借り?ができるかも。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~
やっとパソコンが直りました!!!

そうなんです。サーちゃんはもう5年生なんです~。
レディースのSだとちょっと大きいんだけど、まぁ着れちゃうかな・・・って感じです。
サーちゃんのお友達は、私より大きい子が何人かいますよ。
服の貸し借りしたいんですけど、好みが全然違うんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |