プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8322_convert_20131003075429.jpg
サーちゃんが11歳の誕生日を迎えました。
いやぁ~、早いっ。

最近はすっかり大人っぽくなっちゃって。
私の身長に追いつくまであと何年・・・。
大人の仲間入りのような発言をしたり、都合の悪い時は子供になりすましたり(苦笑)
最近は夕食の後、リビングから自分の部屋に行ってしまう日もあったり・・・

大人と子供の間を行ったり来たりしている感じです。
そうやって大人になっていくのでしょうね。

お誕生日プレゼントのリクエストが高額だったので!
「ケーキは大きいのじゃなくっていいから!」と言うので・・・サーちゃんの好きなケーキ屋さんのモンブランでお祝いしました。『11』のキャンドルはパンに立てました(笑)

元気で楽しい1年になるよう願っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう~~
もう11歳だね。そうなんだよね。
早いねぇ。

やっぱり、
女の子の方が成長早いような気がするな。
うちの息子はまだまだ幼さの方が勝ってるもん。
運動会にお誕生日。
ここ数日で盛りだくさんだったね。

お誕生日プレゼントは、
何にしたのかな。
どこまでリクエストに応えるか。
値段的にね。
悩むところだよね~~。

自分の気持ちと
周りのザワザワと。
どんどん難しく悩みも多くなっていくだろうけど、
楽しいことももっともっと増えていくんだろうな。
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

はにわさん、ママ11歳おめでとー^^

おめでとうございます☆

サーちゃん、11歳の誕生日おめでと~♪
女の子だと余計に「大人」になるのも早そうですね。
嬉しいような悲しいような。。。
いつかは「子離れ」しなきゃいけない時が来るんですよね(涙)
いつまでも「子どもだから。。。」なんて言ってられませんね。

コメントありがとうございます

いーささんへ
けいちゃんもお誕生日カウントダウンだよね。
11歳だね。ホント早いねぇ。

誕生日プレゼントはね、3DSLLのトモコレのダウンロード版ってやつ。
分かる??(笑)
本体だけだとソフトはクリスマスになっちゃうからソフトが入ってる本体をリクエストしてきたのよ。
お友達が持っていたみたいなんだけど・・・・賢いなぁって。

あんまり学校の話しなかったけど、更に話さなくなったから。
ちょっと心配だけどね。
ま、毎日元気に学校行ってるから大丈夫なのかな。
またゆっくり話そうね。
ママ11年のお祝いしようね☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
コメントありがとうございます☆
「子供だから」と思っていたけれど、あっという間に大人になっちゃいそうですね。
最近は子ども扱いされるのを嫌がる時もあるので、なるべく対等に話せるように・・・・と心がけてます。
怒った時はタカのほうが怖い?迫力がある?って感じなので、2年後のタカと対等に話せるか、男の子のほうが難しいような気がします。
きっとしゅうまクンもあっという間に大人になっちゃいますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


