プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




夏休みくらいから、子供達それぞれに予定がいろいろ入り、時にはお弁当持参したりして。
女の子と男の子、学年も習い事も違うから予定もバラバラ。
サーちゃんは、平日じゃ遊ぶ時間が短いからって、休日に友達と約束するようになりました。
なので学校のない日は、朝ご飯やお昼ご飯の時間もバラバラだったりします。
面倒だけど嬉しい成長だと思っています。

ちょっと前のある日。
タカと私2人のお昼ご飯。
タカが作ってくれることになりました♪
「予算500円ね」と言ったら、悩んで悩んで刺身の盛り合わせをチョイス。
お箸より手で豪快に、ワイルドに・・・・(笑)

男らしい海鮮丼が完成しました♪

タカの丼のほうがお刺身の量が多かったけど・・・・おまけだね(笑)
豪快に美味しく頂きました☆









スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

美味しそう!

男の料理って感じで美味しそうだね!!!!!
子供が大きくなると
家族一緒に食事も出来ないよね・・・
淋しいけど、子供が成長してるんだから仕方ないか♪
我が家は既にパパはほとんど別だけど(汗)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
サーちゃんは3年生でもう火を使っていたんだけどね~
まぁ、タカにはまだ無理そうなので、徐々にやってもらおうかと(笑)
最近よく食べるので、これからの食費が怖いわ。
ウチは夜はパパが一緒のことが多いので、今は揃って食べられる時間も多いけど。
そのうち夜は子供のほうが遅くなりそうです・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |