プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


私の妹comomoさんが趣味で作っているというリメイク缶をいただきました↓


私には無縁の世界の作品なので、素晴らしいなぁ~と。
私は手芸オンリーだけど、comomoさんは工芸っぽい?作品作りが昔から好きだったなぁ(笑)


そしてそして。
お友達ママのplants lifeさんにお願いして、多肉植物を植えていただきました↓


最近多肉植物が流行っているのだとか。
ぷっくりしていて可愛らしい♪癒されます♪
1つ我が家の出窓に置き、妹と母にプレゼントしたいと思います。

ママ技とママ技の融合といいますか・・・・(笑)
素敵な作品になりました!!お2人ともありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

どうもありがとう!!

リメイク缶にカワイイ多肉ちゃんを植えて頂いただなんて感激です!!!!!!!!
確かに、図工の授業が大好きだったわ~(絵は苦手だけど)
飽きっぽいから、ずっと同じことやっていられないの(汗)

ご紹介ありがとうございます★
comomoさん、はじめまして♪
私もリメイク缶いただいて、多肉植えました!
ありがとうございます

やはり姉妹、お二人ともハンドメイドがすごい!

コメントありがとうございます

[色:00FF00]comomoさんへ[/色]
いろんな技をもったママがたくさんいてすごいなぁ~と。
リメイク缶も多肉植物も無縁の世界だったけど、今回のコラボで興味をもったり。
うんうん。図工好きだったよね(笑)
これからもいろんな作品楽しみにしているよ~

コメントありがとうございます

はらださんへ
コメントありがとうございます♪
comomoさんにもコメントいただいたこと伝えておきました♪
今回は勝手なお願いを快く引き受けてくれてありがとうございました。
お花屋さんって私にはちょっと敷居が高くて。
用事がなければ行かないというか・・・・・
いろいろ相談に乗っていただけて助かっています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


