プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




超久々に編み物をしました。
アフガン編みの帽子が完成しました♪

この帽子・・・編み始めたのは今年の初め(笑)
春が来て、夏が来て・・・・長い間お休みしていて。
やっと涼しくなり始めたのでまた編みたくなりました。

ダブルフックの針を使用して、段染め糸と茶色の無地色、2本の糸で編みました。
ちょっとメンズっぽく仕上がっちゃったような気がして。
上にポンポンをつけようか、横に巻きバラ風のコサージュをつけようか・・・
サーちゃんにも相談してポンポンに決定!
なかなか気に入った仕上がりになりました。

今回もサーちゃんにモデルになってもらいパチリ。
あ~、でも照明が足りなかったですね。写真が暗い(汗)







スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

暖かそう♪

ポンポン付きのニット帽とっても可愛いv-238
サーちゃんも似合ってるね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
まださすがに毛糸の帽子は早いね(苦笑)
アフガン編みを久々にやりました。
なかなか楽しかったですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


