プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


9月になりましたね。
子供達の夏休みも終わり、新学期が始まりました。
家の中は静かになって快適(笑)
夏休み中にちょこっと撮った写真をいくつかUPしたいと思います。

ベランダの朝顔のカーテンにて。
今年は早く種をまいたせいか、早く花が咲き始めた気がします。
いろんな色の朝顔が目を楽しませてくれました。
早く咲き始めた分、今はもう種、種、種・・・・ですが(汗)





タカの自由研究で作った「通電ロボットくん」
100均にあったチラシを参考に作りました。
なので材料費も・・・・200円で済みました!






サーちゃんはお友達5人で映画を観に行きました。
映画、プリクラ、クレープ食べて、ゲームやって。
たくさん遊んできたようです。
お金使いまくりで困ったなぁ~と思っていたら・・・・私にお土産を買ってきてくれました♪





今年は各地でゲリラ豪雨があったようですが。
我が家の付近も何度か遭遇し。
雨があがってベランダから外を見たら道路が冠水していました!
幸い水はすぐになくなりましたが・・・・ちょっと怖かったです。






夏休みの宿題が全部終わって、私の仕事も一段落した日・・・・子供達とお疲れ様会をしました。
タカは暑い中サッカー頑張っていたね。
サーちゃんは度々学校に行って忙しかったね。
ママがお仕事に追われて忙しくても協力してくれてありがとう・・・ということで、美味しいランチに癒されました。タカはレモンの輪切り入りコーラに感激(笑)




昨日、隣市で竜巻が発生して大変な被害がありました。
我が家は無事ですが、友人の家はは停電の被害があったり。
知っている場所が被害を受けた光景をテレビで見たり・・・驚いています。
1日も早く復旧することを願っています。

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ほんとやっと夏休み終わりましたね~!
疲れたわ。。。 朝からずっとガミガミ言ってて、昨日くらいから喉が痛いわ。。。(苦笑)
きっと炎症起こしてる。お薬もらいに行ってこようかしら。
竜巻、ほんとすごかったみたいですね。今日はこちらが空模様があんな感じになってて、少し怖かったです。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
夏休み終わりましたね!おつかれさまでしたぁ~
喉が痛くなるくらい怒鳴っていたの???それは大変。
平和な日常が戻ってきたかな?ゆっくりしてくださいね☆
昨日は地震もゲリラ豪雨もあって大変な1日でした。
そちらのほうも大変だったみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |