プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今年も親戚が泊まりに来ました。
我が家のパパを含めお盆は仕事をしている人が多いので、大集合にならずバラバラと登場しますが、それでも子供達は喜んでいます。

で、今年はなぜか「すいか割り」をすることに。
子供達がすいか割りをしたのって・・・幼稚園のお誕生日会とお友達の地区のお祭りの2回。
イベントでワイワイやるものだと思っていましたが・・・・家でやることになるとは(笑)
駐車場の片隅でやりましたが、子供達のテンションは高かったなぁ~
小学生4人でやっていたので、ヒビは入るけどパカッと割れず。
最初は目隠ししてクルクル回ってから・・・とやっていたけれど、最後には目隠しもせず(笑)
見ていた大人も集まって、すいかを美味しくいただきました。





スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

スイカ割り、やったことないからやってみたい!
日頃のストレス発散になりそうだね☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
私もスイカ割りやったことないです~
家でやるものだとは思ってなかったけど・・・・かなり楽しそうでした。
子供達もいつもより食べていたかも。

スイカを思いっきり叩くと気持ちよさそうですよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |