プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




お友達ママによる花育教室がありました。
今回はこけ玉作り。
サーちゃんはお友達と一緒に参加してきました。

部屋にグリーンがあると癒されますね♪
和風チックに・・・・独身の頃陶芸教室で作ったお皿に飾ってみました。
置いてあるだけで涼しげな感じ~

余った土と苔でこけ団子も作らせていただいたようで・・・
それも一緒に飾りました。

こけ玉作りの様子はplants lifeさんのブログでUPしてくださいました。
興味のある方は見てみてくださいね☆

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

涼しげでいいね~♪
アレンジだけじゃなくこけ玉作ったりもするんだね。
マイナスイオンが出てそう。

楽しそう!

こけ玉作り楽しそう♪
plants lifeさんのブログ見たけど、コネコネ気持ちよさそう(笑)
緑がある生活は癒されるよねv-238

↓本格的なバギーだね!!!!
行動に2人の性格が出ていて、思わず笑ってしまったよ☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
とっても涼しげです♪
でもやっぱり今の時期、すごく水分が必要で。
気がつくとカラカラになってます・・・・
こけ玉作り・・・・初めてだったけど楽しそうでしたよ!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
とっても楽しかったと言ってましたぁ~
泥団子は子供達の永遠の遊びかな(笑)

バギー!ワイルドで面白かったよ~
もう1回乗りたいって言わなかったから・・・・ちょっと怖かったのかもね(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


