プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8115_convert_20130806070526.jpgIMG_8116_convert_20130806070426.jpg

キャンプの帰り道、那須バギーパークへ行きました。
ワイルドなバギーに初挑戦です。

今まで遊園地のカート系で満足していた子供達。
どうせ乗るなら本格的なほうが楽しいんじゃない?というパパの一声で挑戦することになりました。

最初に乗り方DVDを見てお勉強。
その後待ち時間が30分くらいあったので、お友達の様子を眺めて更にお勉強。
アクセル操作がハンドル近くにあったので、ドキドキしたようです。
悪戦苦闘するお友達を見て、だんだん表情が固くなる子供達・・・・

ガチガチに緊張した頃2人の順番が来ました。

最初はタカ。
コースの初めのカーブでお兄さんが操作チェックしてくれるのですが・・・・アクセル強すぎ!
お兄さんがビックリして追いかけてました。
まぁ、予想通りでしたが・・・(汗)
その後は順調にコースを回り、ゴールしました。

次はサーちゃん。
慎重な性格そのまま、慎重に進んでいきました。
最初のカーブを曲がった時の顔が「何でやるって言っちゃったんだろう?」って雰囲気の情けない顔でした(笑)
サーちゃんは慎重すぎて途中で止まってしまうのでは???という心配がありましたが、安全運転でゴールです。

コースの途中で林の中を進んでしまうので、待っている親からは途中の状況が見えなくて。
なかなか戻ってこなくて焦りましたが・・・・
笑顔の子供達が戻ってきた時には安心しました。



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |