プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




サーちゃんのピアノの発表会のサプライズプレゼント。
お友達のママにお願いして花束を作っていただきました♪
サーちゃんは花育教室でよく選んでくる淡い色のトルコキキョウ。
トルコキキョウを入れてもらって、あとはおまかせで♪
サーちゃんにぴったりのかわいらしい花束でした。

サーちゃんには内緒だったので、とっても喜んでくれました。
更にお友達のママが作ってくれたことを知ると尚ビックリ!!!
いい思い出になったかな~


花束を作っていただいたお友達のママ。
夏休みに花育教室を行うそうです。
それ以外にも・・・いろんなお花の教室を行っている素敵なママです。
興味のある方は→plants lifeさんのブログをご覧ください♪
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

ピアノの発表会、お疲れ様でした☆
可愛らしい花束、サーちゃんによく似合いそうだね!
ピアノももう6年もやってるんだね~。
継続は力なり! 

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ピアノの発表会、無事に?終わりました☆
花束はホントにサーちゃんのイメージにぴったりで。
とっても喜んでくれました!

今まで何年続いてるなんて考えたことなくって。
あっという間に6年過ぎちゃったなぁーって思います。
もうね、私より全然レベルが上です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |