プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_8039_convert_20130708082912.jpg

サーちゃんのピアノの発表会がありました。

約2年に1度行われている発表会。小学生では最後かな。
中学生になるとなかなか参加できそうにないので、これが最後の発表会かも・・・・なんて考えると親としては感慨深いものがありますね。

幼稚園の年中から習い始めて6年が過ぎました。
初めて発表会に参加した幼稚園生のドレス姿を見て、ピアノを習い始めた頃のサーちゃんを思い出しました。
毎週短い時間のレッスンだけど、家での練習もサボり気味だけど(苦笑)
それでも6年続けるってすごいなぁ~と思います。

今回は独奏のほかに、6年生との連弾、1年生の伴奏。3曲発表しました。
やっぱり舞台は緊張するのかな?
時々手が止まったり、どこ弾いてるのか分からなくなったり(笑)
本人も冷や汗だったと思いますが・・・こちらもヒヤヒヤでした。
それでもね、最後までしっかり。
サーちゃんの成長が感じられる1日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お疲れさまでした!

サーちゃん、ピアノの発表会お疲れさまでした♪
ドレスに憧れて始めたピアノ、6年間続けるってスゴイことだね!!!!!立派です☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
無事に??なんとか終わりました。
もうドレスで舞台に立つことはないかもねぇ~
練習しなくて腹が立つこともしばしばですが(苦笑)やめるって言わないんだよね。
いつまで続けられるか分からないけど、見守りたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。