プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今日は花育教室のお知らせを。

サーちゃんも度々参加している花育教室。
お友達のママがこの夏も開催してくださるそうなので、こちらのブログでもPRさせていただきます♪
今回は夏らしく涼しげに「こけ玉作り」だそうです☆
サーちゃんも今から楽しみにしています。

詳しい内容はplants lifeさんのブログをご覧ください♪
お花のこと、いろいろ紹介されてて素敵なブログです。

先月、タカのサッカーの試合へ行った翌日、洗面台の脇で発見しました。
サーちゃんがシロツメクサを摘んで持ち帰り、カップにさりげなく飾っていました。
持ち帰ったことも全然知らなくて、ちょっと嬉しい気分になりました。
自然の中で花を楽しめるって素敵だなぁ~って思います。





スポンサーサイト

テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

コメント

自然と触れ合えるっていいですよね~♪
なかなかサーちゃん、粋なことしてますね☆
なんだかほんわかしちゃった。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
今まで全然お花とか興味なかったんですけど・・・・
最近は少し興味が出てきたみたいです。
先週も同じ場所に試合に行ったのですが、今度はペットボトルに水を入れてシロツメクサを持ち帰ってきましたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


