プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パパがJFAのサッカー4級審判の資格をとりました。
タカは今、幼稚園から続けているサッカースクールと、小学校のスポーツ少年団と、2ヶ所でサッカーをやっているのですが。小学校のほうで試合にお父さん審判が必要だそうで・・・
強制ではなかったのですが、子供のために役に立つなら・・・と、取ることに決めたそうです。

先週の試合の前日に審判証が届いて、タカは大喜び。
慣れるまでラインズマンから・・・とコーチにお願いしていたのですが、残念ながらこの日の試合は1人審判の試合で。最後の5試合目で審判デビューしちゃったそうです☆

残念ながら私はサーちゃんのピアノ発表会の練習があったので、試合を見ることができなかったのですが、ママ友が写メを送ってくれてありがたかったです♪

高校時代にゆるくサッカーをやっていたとはいえ、やっぱり審判となると別物だそうで。
とっても緊張したって言ってました。
でも保護者として見てるだけより時間が過ぎるのが早かったって、充実した顔で帰ってきました。

☆おまけ☆
最近のタカです。
今年は背番号「10」です!
コーチから託されての10番だったらカッコイイのですが・・・名前の順(笑)
相変わらずメンタルが弱くって、試合にビビッています(苦笑)
それでもタカなりに1歩ずつ前進・・・・してるかな。




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。