プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


最近のパパ弁当をUPします♪

☆メンチ&鮭弁当☆
お友達にお願いしてコストコの鮭を買ってきてもらいました。厚切りで美味しいけど、お弁当にはボリュームありすぎ?(笑)

おかずは・・・メンチカツ(冷凍)、焼鮭、卵焼き、キャベツおかか和え、いんげんごま和え、ゴールドキウィです。

ご飯は・・・海苔弁当です。




☆きんぴら弁当☆
久々にきんぴらごぼうを作りました。ごぼう切るの大変ですがけっこう好きだったりします。

おかずは・・・から揚げ(冷凍)、卵焼き、ゆでウィンナー、きんぴらごぼう、ゆでブロッコリー、きゅうり漬物、ゴールドキウィです。

ごはんは・・・おかかふりかけサンドです。





☆アンパンマン弁当(笑)☆
もらいもののアンパンマン高野豆腐・・・お弁当にも入れちゃいました(笑)
どんな顔して食べたんだろう???とか考えると笑えますね。

おかずは・・・卵焼き、焼鮭、マカロニ&スナップエンドウのマヨ醤油ソテー、チキンカツ(冷凍)、きゅうり漬物、アンパンマン高野豆腐です。

ご飯は・・・ごま昆布サンドです。





☆和風チック・・・なお弁当☆
地味~な感じの色のお弁当ですね(汗)

おかずは・・・ひじき入り卵焼き、水菜&豚コマ焼肉、黒豆、チキンカツ、ふき煮物、きゅうり漬物、ゆでそら豆
です。

ご飯は・・・鮭わかめご飯です。







スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


