プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




来月、サーちゃんのピアノの発表会があります。
その時に着るボレロを作りました。

ちょっと画像が分かりにくいですね・・・・(汗)
水色のオーガンジーと紫水玉のチュール、2枚重ねで作りました。
フチには紫色のキラキラレースをつけました。
思ったより簡単に完成し、豪華になったので、サーちゃんも私も満足♪



下は私のタンスにあったベロアのドレスを着る予定。
身長もだいぶ追いつかれたので、サイズを手直しすれば着れそうです。

独奏は「クシコスポスト」連弾は「トルコ行進曲」
それと今回は・・・1年生の発表の伴奏もするそうです。
あんまり練習しないからちょっと心配です・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

かわいい!

かわいいボレロが完成したね~
ワンピースははにわさんの!?
いよいよ身長が迫って来たかんじなのね・・・

いつか発表会見に行きたいわ♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
このボレロね、縫い目が2ヶ所だけなんだよ!
超簡単でした!!!
そうそう・・・身長は迫ってきたよ。
まだちょっと私のほうが高いけど、足の長さは同じ(汗)

発表会は今回で小学校最後だと思うよ。
中学になってもピアノは続けたいって言ってるけど、部活もあるだろうから発表会は出られるか分からないね・・・ビデオ撮っておくね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |