プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_7889_convert_20130510083647.jpg
ゴールデンウィークの最終日、東武動物公園へ行きました。
何年か前、連休の初日に行ったら大混雑!!!
最終日なら落ち着いてるんじゃないかな?ということで決行しました。
予想的中!そんなに混雑してなかったです♪

遊園地側入口にあるカバの像。
来ると必ずココの前で記念撮影。子供達も大きくなりました(笑)

IMG_7903_convert_20130510084125.jpg
今回の目玉はホワイトターガーの赤ちゃん♪
テレビでも放送されていたので大混雑を予想していましたが・・・30分ほど待って見れました。
お昼寝中でしたが、小さくってかわいかったです☆

IMG_7923_convert_20130510085626.jpg
動物園でもアトラクションでもたくさん楽しみましたが・・・・
タカが一番盛り上がっていたのはキックターゲット風?のコーナー。
サッカーボールを蹴って9マス全部に当てるってやつです。
かなーり自信があったのでしょうね。
手前の枠に当たってはじき返されて・・・結果は3枚。
かなーり落ち込んでいました。
これからまた修行ですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

ホワイトタイガーの赤ちゃんかわい~い♪
どの動物でもどうして赤ちゃんってかわいいんでしょうね~。
うちは今年のGWはお家でまったりでした☆

おひさしぶりです♪

こんにちは!
タカちゃん、カッコイイ♪

様になってるじゃないですか~~(拍手)
体つきもしっかりしてきましたね。

うちの子もキックターゲットやったことあるけど
やっぱり思ったより当らなくて、必ず落ち込んで
帰ります(笑)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
連休はあっという間に終わってしまいましたぁ~
今月は日曜日に全部タカの試合が入っているので、もう休めない~って感じです(笑)
ウチも連休は遠出しなくて近場で遊んでいました。
東武動物公園は車で30分くらいで着いちゃうんですよ!
ホワイトタイガーの赤ちゃん、かわいかったです♪

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
お久しぶりです。
コメントいただけて嬉しいです。元気ですか???

タカは1月から小学校のサッカーチームにも入団して、今は週2サッカーです。
サマになってきましたかね????(笑)
キックターゲット・・・パパの観察によると。
数字のボードと枠に少し距離があるから、ボールの山なりの動きの途中で手前の枠に当たっちゃうのではないかと・・・(意味分かりました?)
出来の悪さを忘れずに練習に励んでくれるといいんですけどね~


> やっぱり思ったより当らなくて、必ず落ち込んで
> 帰ります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


