プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ちょっと前春休みが終わったと思ったら・・・あっという間にゴールデンウィークですね。
そして4月も今日で終わり。あ~毎日がバタバタと過ぎていくぅ・・・(苦笑)

連休前半では、サーちゃんが花育教室に参加してきました。
1年前の同時期に初めてイベントに参加させてもらいましたが、1年経ってだいぶお花の扱いに慣れた感じ?
今回も1年前と同じテーマ「母の日のプレゼント」でした。
カーネーションでワンちゃんを作るというレベルの高そうなアレンジです。
今回もお友達と一緒にワイワイ♪楽しそうでした。

「あ~こういうの花屋さんで売ってる!カワイイ!!」って思わず言葉が出てしまいました。
まわりに飾ったカスミソウには、色とラメがついていてビックリ!
色合いもお花のチョイスもサーちゃんらしいワンちゃんが完成しました。
「ママにプレゼントだよぉ~」と素敵なプレゼントをいただきました☆

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

かわい~い♪

すっご~い! ちゃんとアレンジになってる!
すっごく上達しましたね~☆ センスもバッチリ!
ほんとお店で売ってるのみたい!
やっぱり女の子はいいな~☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ここの教室は何をどこに挿して・・・とかいう指導がないんです。
完成したアレンジを1つ見せてもらいましたが、お花も自分でチョイスして、好きなようにアレンジするんですよ~。教えてもらってないのにできるもんですね。
本人も今回は気に入ったようですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |