プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


新学期が始まりました。
子供達はそれぞれ新しいクラス、新しい担任の先生になりました。
タカは私の予想通り(笑)宿題が多いって評判の先生。
サーちゃんは本人の希望が叶って先生。
2人とも若い女の先生になりました。
さてさてどんな1年になるのでしょうか?楽しみです☆

話は変わりまして・・・・昨年度タカが作ってきた作品をUPします。
生活の授業かな?自分が生まれた頃から今までのことを調べて本を作りました。


タイトルは「ぼくの日記」です。
日記ではないけれど・・・・まぁいいか(笑)
最近描く絵はサッカーしている絵が多いです。
一応ヘディングしているそうです。








本の中はこんな感じでアルバム形式?日記風?に書かれていました。
驚いたのは「ぼくは、おじいちゃんの家で生まれました」って書いてあったこと!
いやいや・・・里帰り出産だったけど病院で生まれたんだよ(笑)
春休みに実家で見せたら大笑いされました。
まぁ、タカらしくっていいけどね♪

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

春休み、お疲れ様でした。
充実していたみたいで、よかったね~
上の子が5年生。って。
なんだかね~おっきくなっちゃったよね~~

タカちゃんの日記。
かわいいね^^
ママから聞いた話を
自分なりにはしょって、
まとめるとそんな感じになるんだろうね。
子供らしいわ~。
タカちゃんも、3年生。
生意気盛りにさらに拍車もかかっていくのかな。

ようやく給食始まるね。
ああ、給食万歳。

コメントありがとうございます

いーささんへ
新学期始まったね!!!
けいちゃんもサーちゃんも5年生だもんね。
ホント大きくなっちゃったよぉ~
この前歯医者でもしみじみ大きくなったねぇ~って言われました(笑)

タカの日記・・・かわいいでしょ?
同じ本ををサーちゃんも作ったけど、作風が違って面白いよね。
タカはまだまだカワイイです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


