プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


春休みも終了し、子供達は今日から新学期です。
新しいクラス、どんな先生になるかな???
昨夜寝る前はちょっと不安そうでしたが・・・パタッと寝ていたので大丈夫でしょう(笑)

春休みは短かったですが・・・・とっても充実?していた気が。
ちょこっと写真があったのでUPします♪

こちらは学校の桜です。
今年は桜の下でお弁当・・・・ができなかったので、学校でお花見です(笑)
タカのサッカーの送迎の時にパチリと撮りました。
今はすっかり散ってしまいましたけど・・・・








実家へ遊びに行った時・・・暴風雨?だったんです。
桜吹雪が家の壁に貼りついて、桜模様の家になりました。
こういう子供の発見って新鮮でいいですね。

久々の電車だったので大興奮でした。
いとこも来て一緒に遊びました♪






そしておまけ。
即席のお吸い物を飲んでいたタカ。
「みてみて!赤いショッカー!」
・・・・・(笑!)
タカは時々面白い発想をします。






スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |