プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




子供達の春休みももうすぐ終了です。
今日はお友達とお弁当持参で市内の児童館へ行っています。

一緒に行ったお友達も新5年生のお姉ちゃんと新3年生の弟くん。
そうなんです。サーちゃん&タカと同じ!!!
タイプもね、似てるんですよ。
しっかり者の姉ちゃんと、やんちゃな弟(笑)
春休みになってから、初めて4人で一緒に我が家で遊んだのが楽しかったようで、今日が来るのを楽しみにしていました。

子供達だけで1日過ごせるかな???ちょっとだけ心配。
こうやってだんだん親より友達と過ごす時間が増えていくのね~ちょっとだけ寂しく。
やりたい事たくさんできる!!!嬉しくてテンションUP!
やりたい事の前に、やらなきゃいけない事がたくさんあるんだけど・・・・(汗)

久々のお弁当はちょっと手抜きな感じですが・・・
写真のおかずにおにぎりを2個ずつ作りました。
おかずの量は同じですが、おにぎりはタカのほうが大きいんですよ(笑)








スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは!

お久しぶりです♪

5年生と3年生!本当に大きくなりましたよね。
そうそう!どんどん離れて行くようになりますよね。
心配するのは親ばかり(涙)
でも、離れてもらわないとそれはそれで困るし・・・。

こういう時は兄弟がいるってありがたいと思います。
タカちゃんはこれから食べるようになるのでは?

春休み、満喫できたかな?
はにわさんは仕事三昧だったのかな?
お疲れ様~~

親がいないほうがね、のびのび遊べるんだよね。
お友達兄弟と仲良しだと、
いろいろ助かるよね!
楽しく遊んで帰ってこれたかな。

私も春休み、お弁当作り頑張ったよ~
新学期始まっても、
給食始まるまではお弁当作らなきゃだけど。
頑張ったけど、写真撮ってる時間はなかったな~
タカちゃん、もりもりいっぱい食べるんだね。
頼もしい!
うちのお兄さんは相変わらず肉嫌い偏食大王だよ。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
体調はどうですか???
こちらは今日から新学期です。
5年生と3年生・・・小学生でもあっという間に大きくなっちゃいました。
きっと中学生はもっと早いんでしょうね。

そうなんですよ。
いつまでも親から離れられないのも困るけど、ちょっと心配ですね。
今回の児童館はとっても楽しかったようで、10時~5時半まで遊んでいました!
食べる量はほぼ逆転しています。
驚くほど食べてもタカは太らない。落ち着きないくらい動いているんです(笑)

コメントありがとうございます

いーささんへ
春休み、あっという間に終わっちゃったよ~
お仕事もあったけど、コストコや実家行ったり。
子供が児童館行ってる時は運転免許の更新してきたよ!
子供達だけでちょっと心配だったけど、大丈夫だったよ。
結局10時~5時半。まだまだ遊べそうだったよ。

いーささんもお疲れ様。
お弁当作りもあとちょっとかな。
私の写真はシンクの上で携帯でパチリ。
1分で終了~って感じの写真です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


