プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




あっという間に3月末。
子供達は、もうすぐ修了式を迎えます。
サーちゃんはお友達と一緒に担任の先生へのプレゼントを作っていました。
毎年クラス替えなんだけど、3年生、4年生と2年間担任していただいた超ベテラン先生です。

プレゼントですが、見かけはずいぶん派手・・・ですね。
フタを開けてみると・・・↓
moblog_81ac6c49_convert_20130323071006.jpg
分かりますかね~?教室です!
教室にたくさんの机が並んでいるのですが・・・それぞれの机にクラスのみんなから一言メッセージが書かれています。

最初にこの計画を聞いた時は、ずいぶん無謀な発想だわ!と思っていたのですが・・・
立派なプレゼントになりました。
クラスのみんなも快くメッセージを書いてくれたそうで。
先生の人柄でしょうね♪

「先生に見つからないようにやったから作戦はカンペキ!」
と、サーちゃんは言っていましたが(笑)
さてさて・・・作戦が成功するとイイですね☆


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

そちらはまだ春休みじゃないんですね~!?
さてさて、さーちゃんたちのサプライズ喜んでもらえるといいですね~。
4年生にもなるとそういうことも考えれる年なんだね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
こちらは26日が修了式です。
地域によって違うんですかね???びっくりです。

サーちゃんは今朝、プレゼントを持って行きました。
雨が降ってしまったので大変そうでした~
今日クラスのお別れ会があるそうです。サプライズが成功するかな??
タカのクラスはプレゼント交換をするそうで、手作りのポケモンぬりえ作りました♪

力作!

すっごい力作だね~
4年生にもなると色々考えられてスゴイわぁ!
サプライズ成功しますように☆

うちのクラスは転校しちゃうお友達がいるのでお別れ会をするって言ってたな・・・
明日で学校も終わりだねー

コメントありがとうございます

comomoさんへ
なかなか立派なプレゼントだったよ!
サプライズも大成功だったみたいで、先生ウルッとしてたって。
昨日はサーちゃんのクラスもタカのクラスもお別れ会をしたそうで。
タカは手作りのプレゼント交換に大興奮♪
大喜びで帰ってきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |