プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


相変わらずバタバタの毎日ですが、もう3月になりましたね。
子供達も年度末の参観日を終えて、今の学年も残りわずかです。

さてさて話は変わりますが、今日は花育教室のご紹介。
ちょっと前の記事でひなまつりアレンジの記事を書きましたが・・・
サーちゃんが花育教室に参加して1年が経ちました。
moblog_6821497a.jpg初めて参加した母の日のプレゼント。

moblog_0de3e07e.jpg夏休みはゼリーのパフェっぽいアレンジ。

moblog_531d4cd7.jpgクリスマスのアレンジは綿の木を初めて見ました。

130223_1409~01そして今回のひなまつり。

先生がサーちゃんのお友達のお母さんなんですけど、紹介してもいいよぉ~の許可をいただいたので紹介させていただきました。ブログもリンクさせていただいたので興味のある方はご覧ください☆
『植物に囲まれて~plants life ブログ~』

お友達とは4月に初めて同じクラスになってクラブも一緒で。
お友達ももちろん花育教室に参加しているのですが、素敵な母娘関係だなぁ~と憧れちゃったり。
お花屋さんで花を買う機会なんて滅多になく、しかもリビングに飾る花は畑や庭で咲いた野の花がメイン(笑)の我が家に、素敵な癒しを毎回プレゼントしてくれます。
サーちゃんもすっかりハマって、毎回楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |