プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、タカのサッカー関係の研修会がありまして、私は1日お勉強でした。
で、お留守番のパパと子供たち・・・・どうしようかと悩み悩み。
パパが3人でスキーに行こうと言い出しました。

「ペアリフトだと誰かが1人で乗らなきゃいけないでしょ?パパはタカと乗るんでしょ?」
「日曜日は休みたいんだよねぇ~」
と、いろいろ文句を言い出したサーちゃん。
タカが土曜日サッカーを始めたので、必然的に土曜日に出かけるのはムリになってきたのですが。
サーちゃんとしてはタカの予定に振り回されてるのがまだ納得できてない感じ。

じゃぁ何したいか他に案を出して!と言うと案は浮かばない・・・
悩んで悩んでサーちゃんは行ってみようと決めました。
リフトはタカとサーちゃんが交代で1人で乗るという条件でね(笑)

でもって前夜スキーの準備をしていたら・・・
「え~?かぁちゃん行かないのぉ?4人で行きたいなぁ・・・」と今度はタカが言い出して。
あれ~???サーちゃんがあんなに悩んでいたのに何も聞いてなかったの????
タカが人の話を聞かないのは分かっていましたが、ここまで聞いてなかったとは!!!

タカは私の身代わりに大きなぬいぐるみを車に積み(笑)サーちゃんは私のマフラーを巻いて(笑)
「写真撮って来るからぁ~!お土産買ってくるからねぇ~」と元気に出発しました。
向かった先は那須温泉ファミリースキー場です。

IMG_0559_convert_20130228082111.jpg
この日はかなり風が強く・・・かなりの吹雪だったようです。
リフトもすごく揺れて、怖かったって。
写真もカメラを出す気になれず・・・唯一撮った写真がコレ。
しかも食堂からの写真です(苦笑)

でもね、帰ってきてからたくさん話してくれました。
きっと忘れられないお出かけになったと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おぉっ!

3人でスキーとはスゴイわ♪
ママの代わりにぬいぐるみ&ママのマフラー巻いてだなんて
はにわさんのこと大好きなんだねv-238
初めての3人スキーに悪天候・・・忘れなれない思い出だね☆

「パパお疲れ様」だね~。
普通の買い物でもママ抜きの3人だといろいろ大変だろうに、
スキーを3人で行っちゃうなんてすごいわ。
2人ともママのことがとっても好きなんだね~。
なんだかかわいいわ。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
すごい吹雪だったみたいだけど、いい思い出になったみたい。
あまりにも寒くてホットミルク&甘酒飲んだんだ~とか言ってたよ。
なかなか親離れできない子供達で参っちゃうけど・・・
そのうち離れてっちゃうと思うので良しとしょましょう(笑)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ウチはね、私がいつもバタバタしているせいか、
パパと子供達で映画や買い物に行ってるんだよ。
さすがにスキーは初めてだけどね(笑)

吹雪だったけどい思い出になったみたいです。
今度は4人で行けるといいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。