プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今シーズン初スキーに行ってきました♪
昨年も行った湯沢中里スキー場です。

帰省ラッシュかな?朝、ちょっと渋滞に巻き込まれてしまいましたが・・・思ったより早く解消されて。
今年は子供達のスキー板も買ったので(中古ですが・・・)レンタルの手間も省け、11時前から4時過ぎまで、お昼休憩約1時間・・・・残った時間は滑りっぱなし。
リフト待ちの時間もほとんどなくて、お天気も気持ちよく、楽しくスキーができました。

半年以上滑っていたなかったので、私も含め、滑れるかなぁ~と心配でしたが大丈夫でした。
子供達は私より上手ですね(笑)
4人で一緒にリフトで上り、「次はココ集合ね!」とコースの途中で集合場所を決め、滑っていくのですが・・・私が一番遅い到着。私が到着すると「じゃ、次はココ集合ね!」とすぐスタート。
運動不足のオバさんにはかなりハードな1日でした(笑)



今年も1年間、拙いブログを読んでいただいてありがとうございました。
今年は「もうちょっと働かなきゃなぁ~」と、仕事を増やしたので、忙しかったです。
ブログの更新も滞り気味ですが・・・・
家族やお友達に助けられ元気に1年を過ごすことができました。

明日から親戚が泊まりにくるので、そろそろ嫁業を頑張りたいと思います(笑)
来年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

スキー!

湯沢中里に行ったんだね~
スキーレンタルの時間が省けると楽チンだよね♪
休憩時間1時間以外は滑りっぱなし・・・子供は疲れ知らずだよね(笑)
今シーズンは一緒に行けたりするかな???

スキー行ったりしてるのかなぁ。って、
思ってたんだ~。
いっぱい楽しめて、よかったね^^
お疲れ様~。
最近は、タカちゃんの車酔いは
なくなってきたのかな?

嫁業頑張った後は、
少しはのんびり出来るのかな?
今年は寒いしね。
風邪ひかないようにね。

うちはねー。
冬休みは今のところ病院通いだけだわぁ。
図書館にも行ったけど・・・
ちょっと、この冬はお金を使えない事情もあり・・
大変よー。
でも、暗くならないように、前向きにがんばるぜぃ。

今年1年いっぱいありがとう。
来年も、きっと忙しい毎日なんだろうね。
それでもブログの更新、
楽しみにしてるね。
来年もよろしくね~。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今年もよろしくね!!
昨日は水上高原に行ってきたよ。
高速降りてから遠かったけど・・・楽しかったです☆
平日だったからか?山奥だからか?空いてて快適でした。
一緒に行けたりするかしら???
私のレベルの低さに呆れるかもよ(笑)

コメントありがとうございます

いーささんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。

スキー・・・また行ってきちゃったよ。
嫁業終わってからスキー旅行でした。
休めたような休めてないような・・・いつもそんな感じだね。
最近は山道のグネグネ道を通るスキー場へは行ってないんだけど。
前にいろは坂を通ったら車酔いしなかったから・・・大丈夫かなぁ?って思ってるよ。

今年も始動だわ。
またランチ行こうねぇ~
あー、我が家でランチでもオッケーよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |