プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




タカが8歳になりました☆
我が家のムードメーカー、元気いっぱいで子供らしいタカ。
何日も前からカウントダウンが始まって、とっても盛り上がっていました。
タカはイベントまでのプロセスを楽しむタイプかもしれません。

リクエストはチョコ生クリームにイチゴたっぷりのケーキ。
ケーキ屋さんでサッカーボールのキャンドルを発見したので、ケーキにのせました。
手作りピザでお祝いしました♪

お友達ともよーく遊んでいて、毎日元気に過ごしています。
学校でも意外と優秀(これは予想外)
最近のブームはポケモンカード(なぜか今頃ブームがきました)
親からも、サーちゃんからもポケモンカードもらって大興奮でした。

サッカーのコーチにも誉められた元気は挨拶は、タカの素敵な一面。
だんだん挨拶しなくなってくるから、このまま続けて欲しいなぁ~って思っています。
サッカー大好きで、まだまだサッカー選手になることを夢見ています。

スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

おめでと~♪

タカくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
タカくんも8歳かぁ。早いですね~。
知らないうちに「お兄ちゃん」になっていましたね。
これからの成長も楽しみにしてます☆
あいさつがしっかりできるって素敵なことですね!

タカちゃん。8歳おめでとう~
ブログで見たり、
話を聞いたりはするけれど。
私が実際に会ってたのは小さいころのタカちゃんだから。
どんどん成長していくタカちゃんが、
なんだか不思議です。
ざ・男の子。って感じで、
おばちゃんにはその成長がまぶしいよ~。

まだまだと言わずに、
思いっきり目指してください。サッカー選手!
夢があるのって、素敵だよね。
実現できるように、がんばれ~~。

お誕生日、いっぱい楽しめたかな。
来年は3年生。
生意気盛り元気盛り。
充実した1年になりますように☆
はにわさんも、おめでとう~~。

おめでとう!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!
もう8歳・・・早いねぇ♪
元気よく挨拶出来るだなんて素敵だわ~
いつまでも元気いっぱいのタカちゃんで居てねv-238

おめでと~ございます♪

タカちゃんお誕生日おめでとう!

サッカーボールのキャンドルいですね。
学校で優秀なのは嬉しいことです。
負けず嫌いなのでしょうか?

我が家の2年生もポケモンカードがブームです(驚!)
お兄ちゃん達から古いものまでもらってコレクションしてます。

不思議です。

これからも元気いっぱいで楽しい記事
おまちしております。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントあいがとうございます♪
ちょっと前まで幼稚園行ってたのに・・・・もう2年生も半分終わっちゃいましたもんね。
ホント早いですね。

あいさつ・・・大きくなると声がだんだん出なくなってくるから。
このまま体育会系で育って欲しいなぁ~って思っています(笑)

コメントありがとうございます

いーささんへ
お返事遅くなってごめんね。
最近は子供抜きで会ってるから、お互い子供のことは話だけになっちゃってるよね。
ざ・男の子。勢いで生きてる感じでね。大丈夫かなぁ~って思うところもあるけれど。
まぁ、それもアリなのかなぁ・・・と(笑)

サッカー選手ね。どこまでできるか分からないけれど。
とりあえず応援しています。
昨日はね、高学年の練習に入れてもらったんだって。
スピードの速さに驚いて帰ってきました。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
はるきクンより一足早く8歳になったよぉ~
8年前、実家でみんなで遊んでいた時に陣痛がきたのをまだ覚えているよ(笑)
我が家の元気印。頭の中は空っぽですが勢いで頑張っているよ~

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
サッカーボールのキャンドル・・・ケーキを予約した時にみつけて。
タカには内緒で買っちゃいました。
とっても喜んでくれましたよ♪

頭の中はカラカラ音がしそうなのですが・・・
なぜか学校では今のところ優秀なんです。
そっか・・・負けず嫌いかも。
お友達に負けたくないのと、サーちゃんに負けたくないのかもしれません。

チビちゃんもポケモンカードブームですか?
今でもブームなのかなぁ????
いきなり増強パックから入っていきました。
カードで戦うより、コレクションがしたいみたいですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


