プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




埼玉スタジアムへサッカー観戦に行ってきました。
今シーズン2度目の埼玉スタジアムです。
ちょっと前から雨の予報・・・
我が家がサッカー観戦をする時は雨の予報が多いんです。
初回が大雨だったせいか・・・子供達、雨でも見たいって。
雨対策も万全に出かけました。

心配していた雨は時々パラパラ降る程度。よかった。
試合結果も我が家が応援している浦和レッズが勝ちました!
3度目のサッカー観戦でやっとゴールシーンが見ることができました。
席も4列目だったので選手のプレーが間近で見れました。

我が家のサッカー少年タカは、もっとサッカーが上手くなりたいって。
そろそろ小学校のサッカー少年団に入ろうかなぁ~と考えています。
でもね、今のサッカーチームも辞めたくないんですって。
どこまで頑張れるか分かりませんが、見守っていこうと思います。





スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!!

大雨にもならず、ゴールシーン観ることが出来て良かったね♪
スタジアム観戦は迫力あって面白いよね☆

↓ディズニー行って来たなんて羨ましいわぁ~
ファストパス無しで120分待ちなら良かった方では??
とは言え、我が家の子は辛抱出来ないけど(汗)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
天気予報が大荒れだったので心配だったけど良かった!
スタジアムからの帰り道は大雨で大変なことになったけどね。
選手の気迫を近くで感じられて良かったよ。

↓ランドの120分待ちは良いほうなのかぁ~
久々だったので楽しめました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


