プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_7240_convert_20121115134356.jpg
東京ディズニーランドへ行ってきました。
ランドへ行くのは何年振りでしょうか?もうね、クリスマス一色でした♪
こちらはサーちゃん撮影のミッキーです。カワイイ☆

子供達もだいぶ大きくなったので、多少の待ち時間は耐えられるようになりました(笑)
すごーく混んでいて、サーちゃんのお目当ての「プーさんのハニーハント」はファストパスが取れなかったんです!なので120分待ちましたぁ・・・
そして入園してすぐ、パパは車のカードキーを落としたことに気がついて・・・120分待っている間、パパは落し物の届けをしたり、鍵を探しに走って・・・!!!無事に見つかりました。届けてくれた人に感謝です。

そんなこんなでしたが、ディズニークリスマス楽しんできました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです☆

IMG_7277_convert_20121115134556.jpg
こちらはタカ撮影のクリスマスツリー。
ツリーの前での記念撮影の列に並んでいる間、子供達がカメラでいろいろ撮っていて。
それを見かけたキャストのお兄さんがカメラの撮影モードを変えてくれて・・・素敵な写真が撮れました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

コメント

うわ~いいないいな~~~
いつ行っても心躍ってしまうけど、
クリスマスの時期は、
本当に夢の国って感じだよね。
年末だったか年始だったかに行った時は、
180分待ちを頑張った記憶が・・
親のほうが必死よね。
混雑の中、落し物も見つかって、
奇跡的!
いっぱい満喫できたかな。
お疲れ様でした~。

憧れのディズニーランド

こんにちは!
TDL我が家の憧れです♪

子供たちが時々お友達から聞いてきて
行ってみたいといいますが侍ばかりの我が家は
いまひとつ本気にならず・・・。
それに福岡から家族5人、小さい時に連れていって
あげればよかったと思っています。

でも、凄い!120分待ちですか?
話には聞きますがえら~い(拍手)
私は駄目かも~♪
でも、行ってみたいです。

コメントありがとうございます

いーささんへ
クリスマスのランド。
超久々だったので(前はクリスマスのシーに行ったんだよね)
やっぱりね、夢があっていいね。
子供が小さい頃は暗くなると怖がるから早めに帰ってきてたけど、今はイルミネーションも一緒に楽しめるようになったよ。

180分待ちかぁ・・・まだ体験したことないな。
120分じゃ楽勝???(笑)

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
さすがに福岡からじゃ・・・遠すぎますよね。
私も京都から西には行ったことないので・・・(汗)
右京家がTDLへ来る時は、是非我が家に泊まってください(笑)

120分待ちは土日は当たり前レベルだと思いますよ~
昔はポップコーンを食べて待つのが当たり前で、今回もポップコーンのケースを持参していきましたが。
ポップコーンよりDSやって並んでる人がとても目につきました。
待ち時間解消にはなるけど・・・・夢の国にDSは必要ないんじゃないかと。
そう思うのは私だけなのかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


