プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


久々のパパ弁当記事です。
なんか最近お弁当記事が多いような気がしますが・・・
最近時間が足りなくて(睡眠時間多すぎなのですが)朝4時半に起きてます。
まだね、真っ暗(笑)夜明け前から活動中です~

☆デザートはベビーキウィ弁当☆
お友達からお裾分けでもらったベビーキウィが美味しくて、ハマりました♪

おかずは・・・豚コマ焼肉、コロッケ(冷凍)、スパゲッティ(冷凍)、きゅうり漬物、ミニトマト、ベビーキウィです。
ご飯は・・・ごま昆布サンドです。






☆野菜炒め弁当☆
朝食のおかずがなくて卵焼きに・・・お弁当には卵を抜きました。

おかずは・・・野菜炒め(キャベツ、しめじ、人参、ハム)、ゆでウィンナー、コロッケ(冷凍)、きゅうり漬物、ほうれん草おかか和え、柿です。
ご飯は・・・ごま塩ご飯です。






☆えのきベーコン巻き弁当☆

我が家のおつまみの定番、えのきベーコン巻きを初めてお弁当に入れてみました。
おかずは・・・えのきベーコン巻き、卵焼き、から揚げ(冷凍)、れんこんきんぴら、きゅうり漬物、みかんです。
ごはんは・・・おむすび山(鮭わかめ)です。






☆たらこ白滝のお弁当☆

たらこを買うと必ず作る「たらこ&白滝炒め?」お弁当にも入れちゃいました。
おかずは・・・たらこ&白滝炒め、卵焼き、ハンバーグ(冷凍)、かぼちゃ煮物、きゅうり漬物、ベビーキウィです。
ご飯は・・・おかかサンドご飯です。








スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |